現役大学生によるクラブやパーティで流れている人気の洋楽まとめ! part1

「聴いたことあるけどこの曲名何なんだろう…」

皆さんはこんな経験ありませんか?

これを見て「この曲の曲名これだったのか!」となってもらえれば嬉しいです。

曲を聴きたい方は番号以下をコピペしてそのまま貼り付けてもらえればOKです!

 

1  Stay - Zedd

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

2  Beautiful Now - Zedd

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

3  Despacito - Justin Bieber

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

4  Rise - Jonas Blue

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

5  Five More Hours - Deorro × Chris Brown

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

6  Havana - Camilia Cabello

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

7  Young, Wild and Free - Snoop Dogg × Wiz Khalifa

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

8  The Nights - Avicii

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

9 Break Free - Ariana Grande

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

10 Ayo - Chris Brown , Tyga

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

Part2へ続きます!