自己紹介とブログを始めたきっかけ、大学生の間にやりたいことをのんびり語る。

 

自己紹介が遅れていたので今回は自己紹介をゆるーくやっていこうと思います。

自己紹介が終わったらブログを始めたきっかけと大学生の間にやりたいことも一緒に書きますので、ブログを始めたいと思っている方は参考にしてみて下さい。

 

ではいよいよ

 自己紹介

  • 性別 男
  • 年齢 18
  • 出身 奈良
  • 職業 大学生(1回生)外国語学部で英語、フランス語、イタリア語を勉強中

もう一言語スペイン語にするかドイツ語にするかで絶賛迷走中(;^_^A

 

こんな感じです。

 

補足をすると

小1の時にハワイに行ったことがあります。ほとんど記憶に残っていませんが(笑)

高校のテスト世界史は学年1位(隙あらば自分語り)

バリバリの文系でした。

 

 

 何でブログ始めたの?

率直に言うと自分のパソコンを買ってもらったからです(笑)

キエッ!?そんな理由かよ!は無しでお願いします(笑)

 

茶番はこれぐらいにしておいて。パソコンを買ってもらったから始めたことには変わりありませんが、大学に入学したらいろんな人と関わってみたいと思っていたので丁度よかったです。

 

 大学生の間にやりたいこと。

  • 留学
  • 起業

留学は今のところフランスを考えています。

起業ですが、もうどんな会社にするかは決めていて、後は起こりうるリスクを出しその対応策を考え、人脈を広げ、イベントなどを数回開いた後に起業かなあといったところです。留学先で起業するのも面白いと思ってます。

 

この二つについては別の記事で掘り下げて書こうと思っています。

 

 

いかがでしたか?

私がどんな人間かわかっていただけたら幸いです。

興味を持たれた方は気軽にコメント、TwitterのDMに来てくださいね♪

くるぶしトルネードという超パワーワードでやっています(笑)

 

それではまた次の記事でお会いしましょう!

twitter.com

 昨日の記事(初投稿)はこちらです⇩⇩⇩

serment.hatenablog.jp